ウォーキングつれづれ・11

画像


キャベツの苗の植え付けが、あちらこちらで始まっています。
稲刈りが終わった田んぼでは、この間まで稲もみを燃やしていましたが、それもすっかり片付けられています。
田畑は少しずつ、冬の景色へと移ってゆくようです。


今日は八幡神社までウォーキングをした後、いつもより長い距離のジョギングにチャレンジしてみました。
ジョギングをすると決めている、直線の道を走り終えても、まだもうちょっと余裕があったからです。
自宅を通り過ぎ、北側の道にまで回りこんで、200メートルくらいは余分に走ることができたと思います。

昨日まではもう、家に着いた時点で足が上がらず、ヘロヘロになってしまっていたので、私にとってのプラス200メートルは大きい進歩です(^^)
少しだけ、体も軽くなったような・・・。
継続は力なり。
明日はもっと長く走れるといいなあ~(^_^)v


歩いている途中、偶然、自転車に乗ったシリウスさんと出会いました。
いつも、一人でのウォーキングなので、知っている人に会うとちょっと嬉しいです。




ケイタイのカメラにまだ慣れることができなくて、いつも思い通りの写真が撮れません(>_<)
奥の方までにきれいにピントが合うので、逆にペタッとした感じになってしまって・・・。
やたら、縦に長いし。
でもきっと、この特徴を生かした写し方があるはず!
いろいろ試してみたいと思っています。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0